☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

このパンは、韓国で有名なパンだそうです。
私はまだ本物食べたことないけど、
食べたことある方たちに試食してもらって完成しました!!
早く本物食べてみたいな~

トッピングは甘めなんだけど、中に有塩バターが入っているからちょっとしょっぱくて、
この甘じょっぱさがいいんです☆

ランチは『チヂミ・チゲスープ』付きで。
両方おいしいって喜んでもらえたからよかったです♪
ピリ辛料理好きです。

デザートは『アップルクランブル・アーモンドクッキー
アップルクランブルは、パンと一緒に焼けるから簡単です。
クランブルパンを作った時に残ったクランブルを冷凍しておいて、
それをリンゴにかけて焼くだけ(笑)
簡単だけどおいしいですよ~

今日はご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。