☆メロンパン教室☆

今日は『メロンパン教室』させてもらいました。

かめさんの形じゃなくて、3種類の味で!
どちらか選んでもらいますが、どちらの作り方もお教えしています。
3種類は、プレーン・抹茶・コーヒーです。
いつも言ってるけど、私はコーヒーが一番すきです☆

ランチは『豆乳スープ・ショートパスタのサラダ』付きで。
今日は暑かったから、スープって気分になれなかったけど、
これからはいいですよね~
ショートパスタの形、わかりますか??
ハロウィンの形なんですよ~
味付けは、オリーブ油と塩こしょうだけでもおいしいですよ!

デザートは『抹茶パウンドケーキ・ちんすこう
手作りあんこ付きですよ~今日は生クリームも♪
ダブルで私もうれしかったです(笑)
お土産のちんすこう、今日でおしまいです。

今日もご参加ありがとうございました。
パン教室を楽しみにして、仕事がんばったよ~って言ってもらえて、
すごく嬉しかったです。
これからも楽しみにしてもらえるように、がんばります!!
またよろしくお願いします。