☆ウィンナーパン&チーズパン教室☆

今日は『ウィンナーパン&チーズパン教室』させてもらいました。

チーズパンは教室でするの初めてでした。
同じ生地で2種類作るので、何がいいかお聞きして、
チーズパンがいいってリクエストもらったんです。
中にはプロセスチーズがたっぷり入ってて、
上にピザチーズがたっぷりのせてあります♪

ランチは『和風スパゲッティ・キャベツの浅漬け』をつけて。
浅漬けっていっても、塩ちょっとなので、しょっぱくないし、あっさりして食べやすいですよ。
和風スパゲッティは、鶏肉・さつまいも・しめじが入ってます。
おいしいって喜んでもらえました♪

デザートは『濃厚かぼちゃプリン・ちんすこう
ちんすこうは、この前の石垣島旅行のお土産。
まだ残ってるから、しばらく食べてもらいますね(笑)

今日は初参加の方お一人でした。
新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。
興味のあるお話をたくさん聞かせてもらえて、
嬉しかったし、楽しかったです。

ご参加ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。