☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

ロティボーイは韓国で有名なパンです。
って本物はまだ食べたことないんですが・・・
食べたことある友達に何度か試作品を食べてもらって、実物に近づきました!
教室でするのは2回目。
甘しょっぱいパンで、めずらしい感じかなぁ・・・
みなさんにも、おいしいって好評でした♪
早く本物を食べてみたいです!!

ランチは『チヂミ・チゲスープ』付きで、気分は韓国(笑)
チヂミはお子さんもパクパク食べてくれて嬉しかったです。
チゲスープは辛いけど、好き♡

デザートは『ティラミス大福・きなこ餅』と和で(笑)
ティラミス大福のリクエストいただいたので、みんなで作りました。
手土産におすすめですよ~喜んでもらえます♪
お抹茶も点てさせてもらいました。
高校の時に掛け持ちでちょこっと入ってた茶道部で教えてもらったから、
あってるか微妙だけど、自分でたまに点てます!
和菓子にはお抹茶飲みたくなりますよね。

大雨になっちゃうんじゃないかと、ちょっと心配だったけど、
雨も降らずによかったです。
みなさんご参加ありがとうございました。
かわいいお子ちゃまたちにも癒されました♡
二人並んで、ちょこんと座ってDVDを観てた後ろ姿もかわいかったなぁ~
またよろしくお願いします。