☆折込シートパン教室☆

今日は『折込シートパン教室』させてもらいました。

シートも一次発酵中に作ってもらいます。

よくあるシートのレシピみたいに、卵白を使わないから、手軽に作れますよ。

ランチは『シチュー・フライビーンズ』付きで。

シチューは、ホワイトソースから一緒に作りました。

簡単でおいしいってすごく喜んでもらえました。

おいしいって言ってもらえるのすごくうれしい~

フライビーンズ、小学校の給食で出ましたよね。

やっぱり懐かしい味がするって。

デザートは『さつまいもケーキ・コーヒーゼリー

私はコーヒーゼリーのほろ苦さが好きです。

今日もご参加ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。