☆ハムパン&ウィンナーパン教室☆

今日は『ハムパン&ウィンナーパン教室』をさせてもらいました。

お一人でしたが、お子さんも連れてきてくれて、賑やかでした。

でも、成形の時はお昼寝してくれてて助かりましたね。

今日は抱っこできたし、かわいぃ笑顔に癒されました♡

ランチは『鶏とミニトマトの冷製スパゲッティ・大学芋』付きで。

冷製スパは作りたいってリクエストいただいて~

今日は暑かったからちょうどよかったですよね。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです。

大学芋はあげてないので、ヘルシーだし簡単ですよ。

デザートは『レアチーズケーキ・ポテトスティック

今日もお腹いっぱいです~

ご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いします。