☆ウィンナーパン&レーズンロールパン教室☆

今日は『ウィンナーパン&レーズンロールパン教室』をさせてもらいした♪

これはうちの子供たちも大好き♡
夏休みでいるから、お昼に食べれるのを喜んでました(笑)

ランチは『アジの南蛮漬け・コーンスープ』付きです。
アジ、3枚におろしてもらいました~
初めてさばくって方にやってもらったけど、お上手でした!!
これからはお店で頼まずご自分でさばいてくださいね(笑)
魚をさばくことってなかなかないけど、私は楽しくて好きです☆

デザートは『アップルタルト・ビスコッティ
アップルタルト、昨日の夜焼いて準備したんだけど、
タルト焼き終わったら、オーブンが動かなくなったんです(泣)
レンジ機能も使えないし・・・
買ってから6年くらいだけど、もう寿命?短くない?使いすぎ?
保証期間中に2回修理してもらってるし、もう買い換えよっと・・・
今日の教室の時は、実家のオーブン貸してもらったけど、いつまでも借りとけないし、
早く新しいオーブン買いに行かなくちゃ!!
今の、連続焼きOKだし、300度まで焼けるし、よかったんだけどなぁ。
どれにしようかなぁ・・・

今日もご参加ありがとうございました。
Kちゃんのかわいい笑顔に癒されたし、いろんなお話できて楽しかったです♪
またよろしくお願いします。