☆ナン&ほうれん草カレー教室☆

今日は『ナン&ほうれん草カレー教室』させてもらいました♪

お一人は前にナン&チキンカレーに参加してくれたことあるから、
ナンは2回目・・・なので、1000円引きです!
同じメニューだと、2回目以降は1000円引きでお得ですよ~
もう1品は違うレシピお渡しして、一緒に作るし!
復習って感じでもいいし、食べたいからって感じでもいいし☆

ナンは水分多くて捏ねにくいから、今日もちょっぴり苦戦しちゃってたけど、
ちゃんと出来上がりました~
捏ね方のコツはつかんでもらえたかな!?

ランチは、サラダも付けて・・・
ドレッシングは、ごま油・塩、そして少量のお酢も!
お酢を入れるとおいしさUPですよ~

スパイスカレー、今日も好評でした♡
とっても嬉しいです。
スパイス1回分プレゼントさせてもらったので、ぜひご家庭でもつくってみてください。
ご家族にも気に入ってもらえたらいいな~

デザートは『バニラアイス・ビスコッティ
そして、Kさんが作ってきてくれた、ヨーグルトシフォンケーキ♡
前回来てくれた時に、次作って持ってきてくれるって言ってくれたのをちゃんと覚えててくれました~
嬉しかったです。お気遣いありがとうございます♪
子供たちも、おやつにパクパク喜んで食べてました。

Nさんからは紫蘇ジュースいただきました。
子供たちも好きなので喜んでました。ありがとうございます♪

今日もご参加ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。