☆チョコタルト教室☆

今日は『チョコタルト教室』させてもらいました。
お盆だけど、満員御礼!!(笑)
たくさんの方に参加していただけて、とても嬉しいです。
初参加の方もお二人来てくれました。
新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

タルト台を、ココア生地とプレーン生地と2種類作ってもらいました。
あと、ミニサイズのタルトも~ちょっとしたプレゼントにもいいサイズですよ。
プリンカップ使って作ります。

ランチは『包み焼きハンバーグ・ポテトサラダ・玄米ご飯・冷汁』にしました。
包み焼きハンバーグは、リクエストがあったので、みんなで作りました。
ちょっとの手間で見た目豪華になりますよね!
冷汁は、宮崎県の郷土料理なので、みなさん初めて食べたそうですが、
おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪
私も本物は一度しか食べたことないのですが・・・(笑)

デザートは『チョコタルト・バニラアイス
アイスも食べたいってリクエストしてもらったので~
好評で嬉しかったです♪
タルトも、すごくおいしいって喜んでもらえました♪
まだしっかり冷えてなかったので、チョコプリンみたいでしたが・・・
ぜひおうちでも作ってみてくださいね。
中身を変えていろいろアレンジできるので、いろんなタルト楽しんでください!

今日も楽しい教室をさせてもらえて幸せでした♡
みなさんご参加ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。