☆シナモンロール教室☆

今日は『シナモンロール教室』させてもらいました。

アイシングは、粉糖だけと、クリームチーズ入りと、2種類つくりました。
どっちも、見た目がかわいくおしゃれになるし、甘さがプラスされて、
おいしくなりますよ~

ランチは『ミートスパゲッティ・蒸し鶏のサラダ』付きにしました。
ミートソースは、レンジで作れる簡単レシピだけど、
とってもおいしくてお勧めです。
今日も気に入ってもらえたのでうれしかったです。

デザートは『アップルクランブル・メープルクッキー』を。
アップルクランブルは、クランブルパンを焼くときに作るクランブルの残りを使って、
シナモンロール焼くのと一緒に横の空いてるスペースで焼きました。
お手軽だけど、凝ったデザートに見えるでしょ!?(笑)

今日も初参加の方が来てくれました。
新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。
パン作り初めてで、普段もお料理されないそうですが、お上手でしたよ~
パンも思ってたより簡単だったんじゃないですか!?
これを機に、お料理に目覚めるかもしれませんねっ☆

先月来てくれたTさん、今日もかわいい息子くん連れてきてくれました。
うちの子にも、あんな小さい頃があったんだなぁ~と懐かしくなります。
ニコって笑ってくれるお顔に癒されました♪

お二人とも、ご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。