☆フォカッチャ教室☆

今日は『フォカッチャ教室』させてもらました。
フォカッチャは捏ねやすいし、成形簡単だし、おいしいし、大好きです♡
いろいろ挟んで食べるので、肉や野菜もとれてバランスもいいし!

今日は『キャベツ&ベーコン・豚肉と玉ねぎの照焼き』を挟んで食べました。
両方スライスチーズも入れました。
チーズ入るとさらにおいしくなりますよ~

ランチは『きゅうりの冷製スープ・トマトソーススパゲッティ』付きです。
Kさん、きゅうり苦手なの知らなくて、ごめんなさいね。
これからはきゅうり使わないから安心してくださいね(笑)
大人の方でも、苦手な食材あったら遠慮なく言ってくださいね。
せっかくだから、食べれるので作りたいから☆

デザートは『コーヒーゼリー&バニラアイス
暑い時期にはゼリーもアイスもおいしいですよね~
アイスも私の手作りのを食べてもらいました。
おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

Hさんから、ご実家で採れた新鮮野菜をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
かわいい娘ちゃんも1歳になって、よちよち歩いてすごくかわいくて癒されました。
毎月一緒に来てくれて、成長見させてもらえて嬉しいです♡

Kさん、ネイリストの夢応援してます!!
またお話聞かせてくださいね。

お二人とも、ご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。