☆折込シートパン教室☆

今日は『折込シートパン教室』させてもらいました。

ココアと抹茶の2種類作ったんだけど、抹茶がダマになってしまいました・・・
シートを熱いうちに延ばせなかったからかなぁ・・・と思ってますが。
すみませんでした。
ココアは綺麗に層になったからよかったです。

ランチは『豚肉とひじきの炒め物・蒸し鶏のサラダ』付きにしました。
炒め物は、ケチャップ味です。
ちょっと濃かった気がしたけど、おいしいって気にいてもらえたのでよかったです。
サラダも前日作ったので、味が浸み込んでいい感じでした☆

デザートは『セサミケーキ・コーヒーナッツバー
コーヒーナッツバーはみなさんにも一緒に作ってもらいました。
簡単だけど手間かかってそうな感じ~って!

今日もいろいろお話できて楽しかったです。
深い話もして、ウルッとしたり、いろいろ考えさせられました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。