☆カメロンパン教室☆

今日は『カメロンパン教室』させてもらいました♪

久しぶりに定員の5名様が参加してくれました!
お子さんもお二人来てくれて、賑やかで楽しかったです。
初参加の方もお二人みえました。新しい出逢いに感謝です。
ありがとうございます。

カメロンパンはとってもかわいいんだけど、成形にけっこう時間かかります・・・
今日もすることいっぱいで、お茶出す間もなくランチになりました。
でも、ずっと作業してるのも楽しいですよね(笑)
かわいいかめさんがいっぱいできました!

ランチは『明太子スパゲッティ・えのきとキュウリのサラダ』付きにしました。
明太子スパはとっても簡単ですよ~
お子さんも食べてくれたのでよかったです♪
えのきをサラダにって珍しいって言われました。
私もたまにしかしないけど、食感が野菜だけのサラダより好きです。
手作りドレッシングも気に入ってもらえたのでよかったです。

デザートは『ベイクドチーズケーキ・スノーボールクッキー
紅茶は、今日からマスカットダージリン♪
とっても香りがいいですよ~
デザートも楽しみにして来ていただけて嬉しいです。
レパートリーは少ないけど、同じデザートは出さないようにしてます。
あえてまた食べたいって思っているのがあれば、言ってくださいね~(笑)


Tさんからグレープシードオイルいただきました。
ありがとうございます。
いつかTさんのお母さんとグントークしたいです♡(笑)


Mさんからは採れたて野菜をいただきました。
みなさんの分持ってきてくれました。
ありがとうございます。
たくさん作って見えるんですね~
うちの野菜はまだキュウリしか収穫できてません・・・
Mさん来月出産予定なので、しばらくお休みですね。
またお会いできる日を楽しみに待ってます♪
元気な赤ちゃん産んでくださいね~安産でありますように♡

みなさんご参加ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    剛大好きT♪ (金曜日, 28 6月 2013 16:36)

    今日は、有難う御座いました。
    前にメロンパンレッスン受けたのに、忘れてる~↓
    今日のレッスン、お子様もみえて、癒されました~!
    いつか、母を連れて行きますね~グンチャン、トークができるように~(笑)
    夏休みになったら、日程が合えばまた娘とレッスン受けたいです!

  • #2

    riescookingclass (金曜日, 28 6月 2013 16:51)

    剛大好きT♪さん
    ご参加&オイルありがとうございました。
    メロンパン作業が多いからややこしいですよね(^_^;)
    覚えてるうちに、おうちでも作ってみてください♪
    小さい子かわいいですよね〜(*^_^*)癒されてよかったです!
    お母さんにもよろしくお伝えください(笑)
    娘ちゃんにもまた会いたいな♡