☆アップルブレッド教室☆

今日は『アップルブレッド教室』させてもらいました。
15cmのケーキ型と、アルミカップと2種類つくりました。

シナモンもお好きということで、片方はシナモンも振り掛けました。
リンゴとシナモン合いますよね♪

最後にアイシングでおしゃれしました~
ちょっと手を加えるだけで、見た目かなり変わりますよね。

ランチは『クリームスパゲッティ・フライビーンズ』付きで。
ホワイトソースも一緒に作りました。
普段はルーを使ってるそうですが、このレシピなら簡単にできますよね!?
シチュー・ドリア・クリームコロッケなど、いろいろ使ってみてください♪
フライビーンズも給食に出てたから、懐かしいって気に入ってもらえました。
こういうサブのおかずも楽しみにしてくれているそうで、嬉しいです☆
作りたいのや食べてみたいのあったら、遠慮なく言ってくださいね~

デザートは『チョコケーキ・プリン』にしました。
チョコケーキ、しっとりしてておいしいって喜んでもらえました。
プリン、ちょっと固まってない部分があってごめんなさい・・・

土日には珍しい個人レッスンでした♪
いっぱいお話出来て楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。