☆ハイジの白パン教室☆

今日は『ハイジの白パン教室』させてもらいました♪
白パン、中には何もいれずにシンプルにしました。
同じ生地でうさぎさにもできるので、うさぎも作りました~
目と口は、水で溶いたココアで描いてます。
チョコで描くと、なかなか乾かないから!

ランチは『冷製アボカドトマトスパゲッティ・豚ナス炒め』付き
アボカド&なす好きだから嬉しいって喜んでもらえました♪
お味も気に入ってもらえてよかったです。

デザートは『にんじんパウンドケーキ・ビスコッティ
おいしいって喜んでもらえてうれし~
お腹いっぱいになりました!

今日もご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。