☆ハムパン&ウィンナーパン教室☆

今日は『ハムパン&ウィンナー教室』させてもらいました。

ハムパン、ハート型でかわいいでしょ♡
マヨネーズをかけて焼きました。
焼けたマヨネーズおいし~

ランチは『鶏肉とキノコの和風スパゲッティ・じゃがいもとにんじんのサラダ』付き
スパとサラダもおいしいって好評だったので嬉しかったです♪
簡単なので、おうちでも作ってみてくださ~い。

デザートは『アップルタルト・コーヒーナッツバー
コーヒーナッツバーはみんなで作りました。
今日は四角く切ってもらったから、バーじゃないけど(笑)
簡単でおいしいってよろこんでもらえてよかったです。

みんなに、おいしい楽しいって言ってもらえるのがすごく嬉しいです♡
私も楽しく教室させてもらえてとっても幸せです♡
参加してくれて、ありがとうございます。

今日は、私の同級生の友達も、はるばる参加してくれました。
もうすぐ3歳になるかわいい男の子も連れて☆
他の参加者さんたちにもかわいがってもらって、
楽しそうにしててくれたのでよかったです♪
遠いところありがとうね~

2週間ヨーロッパ旅行にいってたMさんからお土産いただきました。
かわいいエコバックです♪使わせてもらいますね~ありがとうございます♪
旅行の話や写真見せてもらってり、とっても楽しかったのがよくわかりました。
ヨーロッパ行ったことないから、すごく行きたくなりました!
行くときはいろいろ教えてくださいね☆