☆ナン&ほうれん草カレー教室☆

今日は『ナン&ほうれん草カレー教室』をさせてもらいました。

チーズナンのリクエストをしてくれたので、今日はチーズナンも!
ピザチーズを上に乗せたのと、中に入れて焼いたのを。
同じチーズでも食感違って、違うの食べてるみたいですよ。

スパイスで作ったカレーも、ナンもすごくおいしいって喜んでもらえたのでよかったです☆
1回分のスパイスはプレゼントさせてもらったので、
一度おうちでもスパイスカレー作ってみてくださいね。
ご家族にも好評だといいな~

ランチのサラダは、ゴマ油・塩・酢をかけて。
酢を入れると、さっぱりしてておいしいですよ~
いっぱい食べれちゃいます!

デザートは『ベイクドチーズケーキ・おからプリッツ
おからプリッツはボリボリ食べごたえあって、止まらなくなっちゃいます(笑)

今日もいろんなお話できて楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。
お二人は来週も参加してくれるので、楽しみにお待ちしてますね~
よろしくお願いします☆