☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

ロティボーイとは、韓国で有名なパンなんです。
私は本物食べたことないんだけど、食べたことある方たちから、
いろいろアドバイスもらって、試作を繰り返して似た感じに作れるようになりました!!

甘めのパンなんだけど、
中にバターが入ってて、ジュワーってバターが生地に浸み込んで、
ほんのり塩味がしておいしいです♪
本物が食べたいな~

ランチは『チヂミ・キムチスープ』付きです。
韓国のパンだから、お料理も韓国で☆
韓国料理好き♡

デザートは『レモンゼリー・アーモンドクッキー
レモンゼリーには、グレープフルーツをホワイトとルビーの2種類入ってます。

今日は初参加の方もお一人☆
新しい出逢いに感謝です。ありがとうございました。
初めてのパン作りも楽しかったって言ってもらえたのでよかったです。
また機会がありましたら、ぜひご参加ください♪

Hさんから、熊本土産いただきました。
ありがとうございます。
ドーナツ棒・・・私は初めて聞いたけど、有名だそうです。
食べるの楽しみ~


みなさんご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。