☆モンキーブレッド教室☆

今日は『モンキーブレッド教室』させてもらいました。

リング型とドーナツ型の2種類作りました。
リング型は場所によって違う食感が楽しめます。
ドーナツ型はかわいいから、プレゼントにもいいですよ~
いちお、一個ずつ計量して丸めました。
ちょっと面倒だけど、形がそろって綺麗になります☆

ランチは『冷製リゾット・豚しゃぶ』付き
我が家は玄米使っているので、リゾットも玄米で!
みなさん、あまり玄米を食べたことないって言っていたけど、
おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです。
これからの時期にぴったりの一品で、おすすめで~す。

デザートは『コーヒーゼリー・ベイクドチーズケーキ
デザートもおいしいって喜んでもらえたので嬉しかったです♪

今日も楽しく教室させていただいて、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。