☆クランブルパン教室☆

今日は『クランブルパン教室』させてもらいました♪

クランブルはポロポロのクッキーみたいな感じで、サクサクしてて、
ほんのり甘くておいしいです。
クランブルを作るのにちょっと時間かかっちゃったけど、
もうコツわかったから大丈夫ですよね!?

みなさん捏ねるのはだいぶ慣れてきたから、手際よく上手でしたね。
成形も簡単なパンだから、12時には食べれました。

ランチは『チキンソテー・おからサラダ』付きにしました。
おからサラダのマヨネーズもみんなで作りました。
おいしいっておかわりもしてくれて、好評でよかったです!

デザートは食べたいってリクエストのあった『モンブランロールケーキ
めっちゃ喜んでもらえて嬉しかったです。
お店のより好きって言ってくれました♡

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。