☆ナン&ほうれん草カレー教室☆

今日は『ナン&ほうれんそうカレー教室』させてもらいました。

ナンは水分が多いから捏ねにくいけど、すぐにコツをつかんで、捏ねるのお上手でした。

フライパンで焼くこともできるけど、私はオーブンで焼いた方が好きです!

カレーはルーは使わずにスパイスを使って作ります。

スパイス1回分だけプレゼントしているので、ぜひ一度ご家庭でも作ってみてください。

旦那さんにも気に入ってもらえたら、スパイス揃えてみてください。

デザートは『さつまいもプリン・よもぎクッキー』にしました。

カレーもデザートもおいしいって喜んでもらえたので、嬉しかったです。

今日はお一人でしたが、いろいろなお話出来て楽しかったです。

ご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いします。