☆バターロール教室☆

今日は『バターロール教室』をさせてもらいました♪

バターロールって基本って感じだけど、けっこう成形難しいと思います。
きれいな形に焼きあがるとうれしいですよね~

ランチは『鶏肉ときのこの和風スパゲッティ・ほうれん草のキッシュ風
ほうれん草のキッシュ風は、パンを焼くときに一緒にオーブンで焼くから、
お一人でのレッスンの時によく登場させてます☆
人数多いと天板にキッシュを置くスペースがないから(笑)

デザートは『かぼちゃプリン・チョコチップクッキー

初参加のHさん、お一人でしたが楽しんでもらえたでしょうか!?
今日も新しい出逢いに感謝です。
ありがとうございました♡