☆メロンパン3種教室☆

今日も『メロンパン3種教室』させてもらいました。
2日連続同じメニュー☆

ランチの内容は変えて、『ミートスパゲッティ・コーンスープ』にしました。
ミートソースは前回食べておいしかったからってリクエストいただいたので♪
リクエストしてもらうと、メニューも決めやすいので、食べたいのとか作りたいのあったら、
遠慮なく言ってくださいね~
ミートソースはレンジで作るからとっても簡単です!
でも、おいしいんですよ~☆
コーンスープは、牛乳じゃなくて、豆乳で。あっさりしてて好きです。

デザートは昨日と一緒ですが、『抹茶のパウンドケーキ・水ようかん
やっぱり別腹(笑)

なんと、今日で3日連続教室させてもらいました。
3連続は初めて!
デザートは2日間同じにしちゃったし、負担には感じなかったけど、
私、絶対食べ過ぎですよね(笑)
毎日デザート付きのプチランチ食べてるみたいで!
でも、みなさんといろんなお話もできるから、楽しくさせてもらっているし、
こんな風に教室させてもらえて幸せです♡


今日も初参加の方がお二人。新しい出逢いに感謝です。
ありがとうございます。
そして、かわいい1歳前後の子供たちが3人も~
ママたちは、あまりゆっくり食べれなくて大変だったかな!?
私はとってもかわいい3人に癒されました♡


みなさん今日もご参加ありがとうございました。
3月の日程わかったら連絡させてもらうので、またよろしくお願いします♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H&mama (火曜日, 19 2月 2013 19:14)

    レッスン有難うございました。
    ミートソース、レンジで簡単だし美味しい!!
    作ってみます。
    メロンパンもっと難しいと思っていました。
    自分で作れて感激!

  • #2

    riescookingclass (水曜日, 20 2月 2013 11:59)

    H&mamaさん
    先日はご参加ありがとうございましたm(_ _)m
    ミートソース、ドリアやピザにも使えますよ~
    メロンパン、手間はかかるけど、成形とかは難しくないですよね!
    おうちでも作ってみてください♪