☆チョコタルト教室☆

今日は『チョコタルト教室』させてもらいました。

バレンタインが近いから、チョコタルトのリクエストいただきました。
パン以外の教室は久しぶりです。

タルトだけでの写真撮り忘れてしまったんだけど、18cm型はココアで、
プリンカップ使ってミニサイズをプレーンで作りました。
ミニサイズの方がラッピングはしやすいですよね~
みなさんに気に入ってもらえて、今年のバレンタインはチョコタルトに決まりだそうです♡
私は何作ろうかなぁ・・・

ランチは『玄米ご飯・豚汁・包み焼きハンバーグ・ポテトサラダ
今日はパンじゃなくて、和ランチにしました!
包み焼きハンバーグはみんなにつくってもらいました。
ほうれん草も中にいれて~
ふっくら出来上がって、すごくおいしいって喜んでもらえました☆

デザートは『チョコタルト・チョコチップクッキー
お腹いっぱいでも、やっぱり別腹(笑)

今日は、新規の方もお二人参加してくれました。
新しい素敵な出逢いに感謝です。ありがとうございました。
また機会があればぜひご参加ください。