☆チーズケーキパン教室☆

今日の教室は『チーズケーキパン』作りました♪


焼く直前にチーズケーキに似たトッピングを塗るだけ。
メロンパンやアンパンより成形が簡単だからとっても手軽に作れますよ~

ランチは『ミネストローネ・明太子スパゲッティ』付きで。
明太子スパ、簡単でおいしいって気に入ってもらえました♪
喜んでもらえて嬉しいな~

 

デザートは『アップルクランブル・メイプルクッキー

アップルクランブルは、

クランブルパンを作るとクランブルだけ残っちゃうんで、
そのクランブルをりんごにかけて、オーブンで焼くだけです。 
めっちゃ簡単!でも、すごくおいしいんですよ~
ちなみにこれがクランブルパン☆
サクサクのクランブルにふんわりパン、これもおいしいですよ~

Mさん、今日はご参加ありがとうございました。

またよろしくお願いします♡