☆クリスマス料理教室☆

今日の教室は初の『クリスマス料理』をリクエストしてもらいました♪

ローストチキン・ビスケット・コールスロー・ポテト

ビスケットはイーストじゃなくて、ベーキングパウダーを使うから、短時間でできちゃいます!

ケンタッキーみたいでしょ!?

今年のクリスマスはこれで決まりって言ってくれたので嬉しかったです☆

デザートは、わたしが作っておいた『ブッシュドノエル

今日はバックミュージックもクリスマスソングにして、気分はすっかりクリスマスでした~

お腹いっぱいになりました(笑)

今日は、Rちゃんがお姉さんも誘ってくれて、一緒に参加してくれました。

新しい出逢いに感謝です☆

お二人ともご参加ありがとうございました。

機会があればまたよろしくお願いします♡