☆折込シートパン教室☆

今日のパン教室は『折込シートパン』作りました♪

一次発酵中に、ココアと抹茶の2種類のシートを作成!

今日はなんでか固まりが悪くて、ちゃんとできるか心配でした…

でも、きれいな層ができたのでよかったです。

あとからもう一度シートだけ作ってもらったら、

 

ちゃんといつも通りのできになったのでよかったです。

一回目は分量間違っちゃったのかなぁ・・・すみませんでした。

ランチは『ほうれん草のキッシュ風・大学いも』も。

キッシュ風だから、パイ生地はないけど、熱々でおいしかったです♪

お野菜いっぱい!

パンと一緒に焼けるからいいですよ~

デザートは『にんじんパウンドケーキ・ココアビスコッティ』にしました。

ビスコッティは砂糖控えめで、コーヒーも入ってて大人な味です(笑)

サクサクで好きです♪

ご参加ありがとうございました。

再来週もよろしくお願いします☆