☆メロンパン教室☆

今日のパン教室は『メロンパン』作りました。

コーヒー・プレーン・抹茶の3種類のトッピングで~
私はコーヒー味が一番好きです☆

ランチは『チキンシチュー・フライビーンズ』も付けて。
フライビーンズ、小学校の給食で好きだった~って懐かしんでくれました♪
今でも給食で出て、子供たちも好きです。

デザートは『かぼちゃプリン・メープルクッキー
今日はハロウィン☆
特に何もしないけど、今月はハロウィンにちなんで、毎回かぼちゃ使ってました。
紙ナプキンもハロウィン柄ですよ~

今日参加してくれたのは、
出産で5ヶ月ぶりに参加してくれたHさんと、
初めましてのお友達のKさん☆
またまた新しい出逢いに感謝です。
Hさんのかわいい4ヶ月の赤ちゃんも~
いっぱい笑ってくれました♪
おりこうさんに待っててくれてありがとう。

来月もお二人で予約してくれたので、また会えるのを楽しみにしています。
これから赤ちゃんの成長を一緒に見ていけるのが嬉しいです☆