☆うさぎパン教室☆

今日のパン教室は『うさぎパン』作りました。

生地が白パンと同じだから、半分は白パンの成形にしました。

うさぎの顔はココアを水で溶いて筆で描きました!

チョコで描くとなかなか乾かないから・・・

ランチは『和風スパゲッティー・にんじんサラダ』付き☆

スパゲッティーの具は、さつまいも・レンコン・しめじ・えのき・ベーコン・ねぎ

盛り沢山にしちゃいました!

簡単でおいしいって好評でうれしかったです♪

デザートは『濃厚かぼちゃプリン・アーモンドクッキー

プリン4個分にかぼちゃ1/4個使ってて、かなりかぼちゃ!って感じです(笑)

今日も初めましての方が参加してくれました♪

新しいご縁に感謝です。ありがとうございます。

みなさんにおいしく楽しんでもらえて、幸せです♡

ご参加ありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひお願いします☆