☆折込シートパン&ベーグル教室☆

今日のパン教室は『折込シートパン&ベーグル』を作りました。

Kさんのご希望で、パンを2種類!

今まで1回だけ2種類レッスンした事あったけど、

とっても久しぶりで、時間配分がちょっと心配でした…

(パン2種類だと、プラス1500円です。)

でも、皆さん要領よくて、いつもと同じくらいにランチ食べる事が出来ました!

ずっと何か作業してもらってて、あっという間でしたね(笑)

折込シートは卵白も使わない簡単なシートです。ココアと抹茶2種類。

ベーグルは、ハンバーグ・サーモン&玉ねぎ・くるみクリームチーズ・チョコの4種類。

どれも美味しくて、どれが一番か選べないですよね~(笑)

あと、ランチにはみんなで作った『おからサラダ』も!

みなさん、おからはあんまり使わないそうですが、これは気にいってもらえたので嬉しかったです♪

さすがに全部食べきれませんでした・・・

でもやっぱりデザートは別腹(笑)

私が昨日作っておいた、『チョコケーキ・ポテトスティック

親子で参加してくれた小1のKちゃんがチョコ好きって聞いたから♡

Kちゃん好き嫌いもなく、おいしいっていっぱい食べてくれて
すごくうれしかったです!

パン捏ねたり野菜切ったりいっぱいしてくれました。

ちょっと緊張してたみたいだけど、楽しんでもらえたかな?

今日は皆さんはじめましてで、とても新鮮な感じでした。

新しい出逢いに感謝です。

ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。