☆ベーコンエピ教室☆

今日のパン教室は、先日と同じ『ベーコンエピ&クッペ』を作りました。

メンバーは違うから、クッペの具材も同じでもよかったんだけど、

私が違うのを食べたかったので、今日はスモークサーモン&玉ねぎを挟みました。

ランチは『ほうれん草のキッシュ風・さつまいもの冷製スープ』をつけて。

キッシュ風は下にパイ生地はないんだけど、簡単でおいしいですよ♪

エピを焼くときに、一緒にオーブンで焼きました。

デザートは『リンゴケーキ・梅果紫蘇ゼリー』にしました。

リンゴケーキのシナモンの香りが好きです!

今日参加してくださったHさんは、来月ご出産なので、しばらくお会いできなくなるかな!?

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪安産を祈ってます♪

初参加のお二人は他の教室にも通われてるって言ってたけど、ここも楽しんでいただけたかな!?

新しい出逢いに感謝です。

また機会があれば、ぜひご参加ください。

みなさんありがとうございました。