☆ベーコンエピ教室☆

今日のパン教室は『ベーコンエピ&クッペ』を作りました♪

人数が多かったので、ランチ用とお持ち帰り用で2回に分けてこねました。

いろいろやることがあって、ランチまでゆっくり座ってる時間がなかった気がします。

でも、みんなとても手際がよくて、スムーズに作れました。

ベーコンエピは粒マスタード入りも作りました。

おいしいって好評で嬉しかったです♪

同じ生地でクッペも作りました。

クッペには、かぼちゃ&クリームチーズを挟んで!

デリ風でおいしいですよ~

ランチには『サラダ・大根スープ』付きで。

サラダは、手作りのバルサミコ酢ドレッシングをかけて。

大根スープをすりおろした大根が入ってます。

デザートは『さつまいもケーキ・スノーボールクッキー』です。

今日もいろんなお話ができて私も楽しませてもらいました♪

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    N (日曜日, 09 9月 2012 22:10)

    今日も、ありがとうごさいました(*^^*)楽しかったです。パン、明日食べようかと思ったのですが、おいしくて、結局、帰ってからまた、食べてしまいました。おいしかったです!また、よろしくお願いします★

  • #2

    riescookingclass (日曜日, 09 9月 2012)

    Nさんへ
     ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
     おいしかったと言ってもらえてとても嬉しいです♪
     作りたいメニューあったら言ってくださいね~
     またぜひご参加ください☆