☆ベーグル教室☆

今日のパン教室は『ベーグル』を作りました♪

参加してくれたのは、SさんとUさんと、初参加のUさん。
初参加のUさん・・・初めましてかと思っていたら、なんと、次女の同級生のママさんでした!
同じクラスにはなったことないけど、役員でご一緒したことがありました。
世間は狭いですね~
パン教室を探してて、ホームページを見つけてくれたそうです。
ありがとうございます♪

ベーグルは具を4種類作って挟みました。
左から『クリチ&クルミ&メープル・ハンバーグ・サーモン玉ねぎ・アボカドトマト』です。
挟む具はいろいろアレンジできるので、あるものでいろいろ試してみてくださいね。

ランチは『コーンスープ・じゃがいもと人参のサラダ』付きで。
コーンスープは、牛乳じゃなくて豆乳で作ってます。
でも、豆乳感が全然なくて飲みやすいって言ってもらえました♪
ベーグルはいろいろ挟んであるから、ボリュームありました。

デザートは『レモンタルト・チョコクッキー』を用意しました。
レモンタルトはSさんが食べたいってリクエストしてくれたので♪
さっぱりしてて夏向けです!

最後の方、韓流話で盛り上がって楽しかったです(笑)
お一人はハマってないのに、しばらく韓流話しちゃってすみませんでした。

みなさんご参加ありがとうございました。
8月も同じ日に予約入れてくれので、またよろしくお願いします。