☆チョココルネ教室☆

今日のパン教室は『チョココルネ』でした。

教室でするのは初めてだったので、ちょっと要領悪くなってしまい、

やってもらうことも多く、バタバタしちゃいました・・・すみません。

でも、出来上がりはばっちり☆

コルネ型も手作りできるので、半分は手作り型で作りました。

フィリングは、チョコカスタードクリームにしました。

甘さ控えめで食べやすいと思います。

ランチは『ビシソワーズ・アボカドとトマトの冷製スパ』付き、

デザートは『豆乳プリン・くるみのクッキー』付きです。

おいしいって喜んでもらえるのは、ホントすごく嬉しいです。

今日も初参加の方が4人もみえました。

新しいご縁に感謝感謝です☆

参加2回目のIさんにも、喜んでいただけたので、うれしかったです。

みなさんありがとうございました。

また機会があれば、よろしくお願いします。

 

5月に受験した、パンシェルジュ検定1級の結果が届きました。

合格でした~!!よかったです。

これからもいろいろがんばりたいと思います!!