☆ベーグル教室☆

今日のパン教室は『ベーグル』を作りました♪

初参加の方が5名参加してくれました。
新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

パン作り初めての方もみえたけど、みなさんコツを覚えるのが早くお上手でした!
感覚を覚えているうちに、おうちでもぜひ作ってみてくださいね。

ベーグルは具を4種類作って挟みました。
左から『えびアボカド・ハンバーグ・クリチ&クルミ&メープル・サーモン玉ねぎ』です。
挟む具はいろいろアレンジできるので、あるものでいろいろ試してみてくださいね。

ランチには『ビシソワーズ・フライビーンズ』付きで。
ビシソワーズ、冷たくっておいしいって好評でした。
簡単なので、これも作ってみてください。
うちの小さな畑でとれたじゃがいも使いました!

デザートは『レモンゼリー・ポテトスティック
レモンゼリーさっぱりしてておいしいですよね♪
私もお気に入りです。
今日はオレンジを入れてみました。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。