☆ナン&ほうれん草カレー教室☆

今日の教室は『ナン&ほうれん草カレー』でした。

参加者4人全員初参加!!かわいいお子さん2人も一緒に~
新しい出逢いに感謝感謝です。

みなさん手ごねパンは初めて・・・
ナンは水分が多いから、ちょっと苦戦してました。
でも、ちゃんと上手にできあがりました♪

今日は大変だったかもしれないけど、他のパンはもっと捏ねやすいですからね。
パン作るの嫌いにならないでくださいね(笑)

デザートは『レアチーズケーキ・よもぎクッキー』です。
私は自分のこのレアチの配合が一番好き☆(自画自賛(笑))

今日は来てくれたお子さんたちがちょっとご機嫌斜めになっちゃってしばらく泣いてたけど、
ママ大変やけど、小さい子はかわいいなぁ~とかなり客観的に見てしまってました。
お子様連れは大歓迎なので、泣いても遠慮せずにまた機会があれば来てくださいね♪

土日のレッスン人気です。
平日お仕事してる方や独身の方もたくさん来てくださるようになりました。
いろんな方が参加してくれて、とってもうれしいです。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
また参加していただけるのを、心からお待ちしています☆