☆モンキーブレッド教室☆

今日のパン教室は『モンキーブレッド』を作りました。
今月2回目の登場です!来月も予約入ってます!

ドーナツ型は、小さいのが12個できます。
ちゃんと1個ずつ重さを量って丸めます。手間かかるけど、見た目がよくなるから・・・
かわいらしく焼きあがりました。これはお持ち帰り用です。

リング型でも焼きました。こっちはランチ用です。
ちぎりながら食べるから、どんどん食べちゃうし、

どれだけ食べたかわからなくなってしまします(汗)
上側と下側で食感の違いも楽しめます。
ちなみに私は下側の方が好きです。

ランチは『おからサラダ・アボガドトマトスパゲッティー』付き。
おからサラダは作りたいってリクエストしてくれました。
作りたいのや食べたいのを言っていただければ、できるだけ応えたいと思っています。
スパゲッティーは冷製で。ちょっとピリッとさせていておいしいですよ♪

デザートは『レモンゼリー・ティラミス大福
ティラミス大福はよく登場しているので、

どんなのか食べてみたいってリクエストしてもらいました。
おいしいって喜んでもらえたのでとっても嬉しかったです。

今日は、今月2回目の参加のHさんと、先月の取材の時にも参加してくれたOさん、
Oさんのお友達のAさんも参加してくれました。
Aさんとの新しい出逢いに感謝感謝です。
携帯ショップにお勤めのお二人からとってもいいお話が聞けました。
もっとスマホを使いこなせるようになりたいな!
Hさんは、来月出産なので、しばらくお休みですね。
次回、赤ちゃんと一緒に来てくれるのを楽しみに待っています。
安産でありますように♪♪

みなさん、ご参加ありがとうございました☆