☆ナン&ほうれん草カレー教室☆

今日のパン教室は『ナン&ほうれん草カレー』を作りました。

ナンは、水分が多くちょっと捏ねにくいけど、ちゃんと最後まで一人で捏ねれました!!
おうちでべたついても、がんばって捏ねてくださいね~

ほうれん草カレーは、もちろんルーは使わずにスパイスから作ります。
ナンを捏ね終わってから作り始めて、ナンが焼きあがるころに完成!!

ランチには、オリジナルドレッシングをかけたサラダ付き。

デザートは、Sさんリクエストの『ティラミス大福』をお抹茶と~
私のブログとか見て、ずっと食べたいって思ってくれてたそうです。
楽しみにしていた期待を裏切らなかったみたいで、よかったです。
とってもおいしいって気に入ってもらえました♪

いろんなお話もして、私もとっても楽しい時間をすごさせてもらいました。
ありがとうございました☆