☆親子カメロンパン教室☆

今日の教室は『カメロンパン』を作りました。

Mさん親子3人が参加してくれました。
お子さんは、4月から3年生の女の子と、1年生の男の子です。
子供たちにもいっぱい手伝ってもらいました。

今日は、うちの子供たちも一緒に参加して作りました。
普段あまり作らない長女はいまいち乗り気じゃなかったけど、やってたら楽しかったみたい☆
ハンバーグも作ってもらいました。

ハンバーグは、オーブンで焼いて『包み焼きハンバーグ

にしました。
ファミレスでありますよね~
Mさんの子が好きだからってリクエストしてくれました。
デミグラスソースも手作りですよ。
肉汁じゅわ~っとでて、ふんわりおいしかったです!

ランチは『カメロンパン・包み焼きハンバーグ・ポテトサラダ・スノーボールクッキー
デザートは『ティラミス

ティラミス、Mさんの子が食べたいって言ってくれてたから作ったんだけど、
お口に合わなかったみたい・・・ごめんなさいね。
でもMさんはすごくおいしいって言ってくれたからよかったです。

Mさんから、おそばとイチゴいただきました。

お心遣いありがとうございます。
お子さんたちも楽しかったって言ってくれたので、嬉しかったです。
よかったらまた親子で参加してくださいね♪
Mさんはお一人の方がゆっくりできるかな?(笑)
今日はご参加ありがとうございました。