☆アップルタルト教室☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の教室は『アップルタルト』を作りました。

参加してくれたのは、chikiさんと、はじめましてのお友達のMさん♪
Mさんとの新しい出逢いに感謝です。
お二人ともかわいい男の子連れてきてくれました~

先月のタルト教室同様、ハーフ&ハーフにして作りました。

「タルトが自分で作れるなんて~♪♪」ってすごく喜んでもらえたから嬉しかったです。
ぜひぜひおうちでも作ってみてください。

デコレーションしてもらって、完成したのがこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいでも、デザートはやっぱり別腹~
でも、私、今日は半分残しました・・・ただいま少しダイエット中(笑)いつまで続くかなぁ・・・

ランチには『カンパーニュ・和風スパゲッティ・サラダ』を用意させてもらいました♪
カンパーニュは、私の好みで、全粒粉・レーズン・くるみ入りにしました。
朝焼いておきました~
スパゲッティーは、たけのこ・アスパラ・しめじ・ベーコンで少し春っぽく!

今日もみなさんと楽しくおいしい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました♪♪