☆アップルタルト教室☆

 

今日の教室は『アップルタルト』を作りました。

 

先週のタルト教室は5人参加してくれたので2個作ったけど、
今日は2人だったので、1個のタルト台でハーフ&ハーフにして作りました。
ピザみたいだよね(笑))

教室初参加の方たちだったので、私のパンを食べてもらいたくて、
ランチは『フォカッチャサンド』にしました。
ミネストローネ・豆のマリネ』も付けて・・・
おいしいって喜んでもらえたので、すごく嬉しかったです。

デザートは、作ったタルトを♪
先週同様、半分はりんごを一緒に焼き、半分はあとからデコレーションしました。
今写真みて気が付いたんだけど、ミントとブルーベリー飾るのを忘れてました。
ごめんなさい・・・
どちらのタイプがお好みでしたかぁ??
両方おいしいんだけど、私はあとから飾るほうが好きかなぁ♪

リクエストしてくれたフラワーアレンジメントしてるRちゃんは、
子供ちゃんがインフルエンザになっちゃって来れなくなってしまいました。
Rちゃんのお友達が二人来てくれました。
お一人は、数年前に一度友達のところで会ったことのある方でした。
またご縁があってお会いできてうれしかったです。ありがとうございます。
もう一人は初めてお会いする方で、かわいい2歳の女の子も一緒に来てくれました。
でも、共通の友達が何人かいて、いろんなとこでつながっててびっくりでした。
新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

またぜひご参加ください☆ありがとうございました。