☆ベーグル教室☆

今日のパン教室では『ベーグル』をつくりました♪

参加してくれたのは、tokotokoさんとYさん、
ホームページを見て初めての来てくださったHさんとNさん(新しい出逢いに感謝です)、
12月のベーグル教室にも来てくれたNちゃん。
(同じメニューで2回目の参加の時は1000円引きです♪)

なので、前回とは違うサンドにしました。
右から、かぼちゃ&クリームチーズ、ケチャップ味の豚肉炒め、サーモン&玉ねぎ
一番左が、レーズンを巻き込んだ生地に、クリームチーズ&メープルシロップ&くるみ
どれもおいしくって、一番好きなの選べません(笑)

ランチには『大根おろしスープ・温野菜サラダ』を付けて。
スープはとっても簡単だけど、すごくおいしくておすすめです。
サラダはバルサミコ酢で。

デザートは『リンゴケーキ・ハートココア寒天・ポテトスティック』にしました。
おいしいって喜んでもらえてすごく嬉しいです♪

今日もtokotokoさんの赤ちゃんに癒されました。
もう9ヶ月だって・・・確か3ヶ月の頃から来てくれてたよね。
成長が見れて嬉しいです♪
参加してくれたみなさん、ありがとうございました☆
またのご参加を心からお待ちしています。