☆あんぱん&クリームパン教室☆

今日のパン教室は『あんぱん・クリームパン』を作りました。

初参加のお二人が来てくれました~
お母さんがカナダで仲良くしてもらっていたMさんと、お友達のKさん。
Mさんとはカナダで少しお会いしたことあるし、先月一緒にランチにもいきました。
Kさんとは、はじめまして!新しい出逢いに感謝です☆

ランチには『おからサラダ・豆乳スープ』付きです。
あんこ・カスタードクリーム・マヨネーズも手作りですよ~
カスタードクリームは牛乳ではなく豆乳を使っています。
優しい味で気に入ってもらえました♪
お二人は、あんぱんとクリームパンにお絵かきしてました。
(写真撮り忘れちゃった・・・)

デザートは『生チョコタルト・ビスコッティ・クッキー・ういろう
今日もバレンタインが近いからチョコ系で!
ビスコッティには、ココアとコーヒー入ってます。
クッキーはKさんが焼いてきてくれました♪
ういろうはMさんがつくってきてくれました♪ハート型でかわいい~
クッキーもういろうもとってもおいしかったです☆
子供たちもおやつに食べておいしいって言ってました。
ありがとうございます。

Kさんからはこんな手土産もいただきました。
お気遣いありがとうございます。
柑橘系大好き☆うれしいです☆

 

今日は参加してくれてありがとうございました。
よかったらまたぜひご参加ください。