☆ベーコンエピ教室☆

今日のパン教室は『ベーコンエピ&クッペ』を作りました。

 

参加してくれたのは、RちゃんとSちゃんと、初めましてのSちゃんのお友達のJちゃん☆

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

Jちゃんはパン作り初めてって言ってたけど、どうだったかな??

最後に聞こうと思ってて忘れてました…

SちゃんのかわいいHくん、今日もとってもお利口さんでご機嫌でした。

赤ちゃんはホント、癒しですね~♪

 

ベーコンエピは、ノーマルと粒マスタードの2種類作りました。

粒マスタードおいしいですよね~

クッペには、かぼちゃ&クリームチーズと、写真にないけど、アボカドを挟んで・・・

両方デリ風でちょっとおしゃれな感じがしておすすめです!

 

ランチにはパイ生地なしの『ほうれん草のキッシュ風』と『大根おろしスープ』を付けて。

キッシュは具だくさんで簡単おいしいと好評でした☆

スープは、子供たちには不評だけど、私の大好きなスープです。

本当は、大根おろしは生で食べた方が、栄養成分減らないからいいんですけどね・・・

でも、温まるしおいしいですよ。

 

デザートは『リンゴケーキ』と『さつまいもチップス

おいしいって喜んでもらえてとっても嬉しかったです。

 

私も楽しい時間を過ごさせてもらいました。

今日もご参加ありがとうございました。

 

今日来てくれたみんなは、来月のイベントにも来てくれます。

楽しみにしてるって言ってもらったので、みんなに楽しんでもらえるように、

いろいろ考えま~す!!

現在7名参加希望してくれています。

まだまだ募集中ですので、ご参加お待ちしています☆

 

ご質問・ご予約はメールでお願いします。