☆メロンパン教室☆

今日のパン教室は『メロンパンでかめさん』を作りました。

 

毎月来てくれているYさんが参加してくれました。

かわいいMちゃんも一緒です♪

 

成形はちょっと時間かかるけど、子供たちに人気のカメロンパン☆

今日もかわいく出来上がりました~

ランチには『明太子スパ・柿のサラダ』付きです。

かめさんの卵にみたてたスノーボールクッキーも♪

 

デザートは『レモンゼリー・スノーボールクッキー・シュークリーム』です。 

リクエストにお応えして、レモンゼリーを作りました!

フルーツは私の好きなピンク&ホワイトグレープフルーツに。

今日のシュークリームはクリームチーズ&あんこがはいってまぁす☆

意外と合うんですよ~

今日も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました☆
そして、こんなにたくさんのさつまいももいただきありがとうございました。
何に変身させようかワクワクしまぁす!!