☆チョコパン教室☆

今日のパン教室は『チョコパン』を作りました。

お友達のRちゃんとSちゃんが参加してくれました♪

Sちゃんは3歳の姪っ子のMちゃんを連れて~

Mちゃんはジャムおじさんがパンを作ってるところが大好きなんだって☆

Sちゃんと一緒に捏ねたり成形したりお手伝いしてくれてました。


ランチには『明太子スパマトと12品目のサラダ』をつけて。

サラダは手作りバルサミコ酢ドレッシングで!


今日のデザートは『にんじんケーキとヨーグルト寒天』です。

にんじんケーキはシナモンが入ってていい香りですよ~ 

Mちゃんはお弁当持ってきてたけど、お弁当プラス、

スパゲッティーとパンもおいしいって食べてくれました。

食欲いっぱいでしっかり食べてえらかったね!

今日は参加してくれて、ありがとうございました☆

また来月も来てくれるって言ってくれたので、とっても嬉しいです!!

ありがとう~~♪♪